ブログが読めている!という方と
まだ読めない!という方・・

ごめんねー。
なんなんだろうねー。
私もこのブログの記事、アメブロアプリからは書けなくて
(時々アップロードされるやつに乗っ取ったら
「お使いの携帯の機種には対応してません!」って出たままなんですの。
なんなんだろうねー。)
グーグルから入ったりしています。

いつかクリアされる事、クリアする事を自分自身にも期待して。

さてひとまず前回の続き。
ウェディングケーキの代わりとしたお願いした
店自慢のカツ煮3枚重ねがすでにカットされてた・・という事は書きましたね。

一応包丁だけ持って形は取ったので、いいか!という事になりました。



なんだか写真が荒いけど、
コヤソニ主催の小薮さん、
同じくコヤソニ仲間の宇都宮まきちゃん、今別府さん、
スチャダラANIさん、シンコ兄やん、

そして親友えみりちゃん、荒川さん、
映画監督の大根さん、演出家の岡宗さん、
ブーケをくれたわっしゃん(三重県仲間)とカメラマン浅田政志君。
お洋服デザイナーbalの江田君
金ちゃんに金やんにけいこちんにムド君によしえ。

荒川さんがYES NO枕くれました。
(ドンキで買ってくれたらしい)

凄く凄く小さなパーティだけど、
そんなパーティだからこそ、
私たちっぽいお礼がしたくて・・



畑師匠、小坂さんにお願いして
紅白の大根をプレゼントする事に!
聖護院大根と紅丸大根!!
めでたいカラー!!

これに
普段から大好きでしょっちゅう使っている
鹿児島、丁字屋さんの白だしとなごみ酢のセット。
(これ、本当に大好き。都内だとヒカリエ8階に売ってます。
あと、うすくち醤油もおすすめ)

さらに小坂さんから頂いた人参三本セットを
紅白の毛糸で結んで・・・




 出荷か!!

ここに一人一人に書いた手紙を入れて
持って帰ってもらいました。

包んだ新聞は3月3日のを買いに行って巻いたんだけど、
だーれも気付いてないんだろうなー。
そんなもんよねー。
(ちなみにサッカー、香川選手のハットトリックの記事で包まれたのが当りと決めてみた。誰の手にいったかなあ)

と。
綺麗なドレスも
偉い人の挨拶もない
それはまるでいつもの誕生会のような会だったけど、
本当に好きな人たちに囲まれたし、
大好きなお店だったし、

そんな人達に見守られたから
改めてしっかり夫婦として歩んで行こうと思いました。



乾杯の挨拶はなぜか荒川さん。

そんなこんなで
今後もご贔屓に、
よろしくお願いします!!!



紀子