このブログへ本当に本当に沢山の、
温かくて優しいコメント、ありがとうございました!
初めてコメントして下さる方とか、
海外からとか、
男子も女子も
若い方も大人の方も

心を込めて書いて下さってて、
実は何度も何度も読返させて頂いてます。
本当に嬉しかったです。
何か淋しくなったら読返そうっと
(宝物のように)。

同じく今朝のNHK第一ラジオ「すっぴん!」へのメッセージも
沢山ありがとうございました!
全て読ませて頂きました。
なんてなんて幸せ者なんだろう。
本当にありがとうございました。

同じくツイッターへのコメントもたくさん!
全ての方にお返事出来ないのが心苦しいのですが、
お会いする機会があったり、この先時間をかけて
お礼が出来たら(それが仕事姿を楽しんでもらえたりとか)と思います。
重ね重ね、本当にありがとうです!

前回のブログはいつもよりも真面目に(当然、きちんとした報告だったから)書きましたが、
もうね、いつものようにね、書こう。

3月3日に区役所へ行った夜、
都合のつくお友達に集まってもらって、
報告ご飯をしました。

会場となるのは良く行く近所のお蕎麦屋さん。
特別な日が来たなら絶対ここで!と決めてたくらい、大事なお店。

なんとこの日はお蕎麦屋さんが・・・



お寿司を取ってくれてました。
(近所のお寿司屋さんから)

で、



可愛いかわいいブーケ。
1年前の友達の結婚パーティーで、名指しで手渡しされたもの。
新郎母の手作りのブーケはプラスチック素材?かなんかで、
永遠に枯れる事がなく。

お下がりブーケ、ついに登場でした。

いつものメンバーしかいないので、
いつものご飯のような会話が延々と。
店にテレビだってついてるし、
飲み物や空いたお皿を下げるのだっていつも通り。

がしかし。

ケーキ入刀!とか
甘いのをほぼ食さない二人なので
色々考え、店自慢のカツ煮を・・・




ケーキ風にして・・とお願いし、カツ三枚重ね!!
そこにキャンドルまで立ててくれ・・




誕生会と間違えて部屋の電気消したから、こんな事に!!

間違ってる!!

カツ、すでにカットしてあった!!!!!!!!!!




つづく。