ウェス・アンダーソン監督の「ムーンライズ・キングダム」

あ、映画です。
凄く凄く好きだった。
内容も衣装も音楽も(設定が1965年で、フランソワーズ・アルディの
可愛い曲が!!)最高。
この監督作品はとにかく品があって、毎回楽しみ。

てか、まだまだ観たい映画が沢山だなー。

そしてコメント&ツイッターに頂いた
サッポロラーメン何味好き結果。


・・バラバラ!!
各々美味しく食べるレシピとか「今日食べた!」とか、
ホっと繋がってるコメントをありがとうございました。
時々ね、こういう子供の頃に食べてた味に戻りたくなる時って
あるんですよね。
長年食べていない味噌味、醤油味、そろそろ試してみようかな?
てかね、安心を求めて塩味一筋すぎるかも。



ほうれん草が安かったのでナムルを。
軸っていうか芯には十字に包丁を入れて、
味をしみ込みやすくしてます。
甘くて美味しいんだよ。



これは冷蔵庫にあった根菜での煮物。
ホッコリする仕上がりとなりました。
(インゲンとかね、緑があればもっと素敵なんだけど、
思いつきで作るとこうなっちゃいます)



水菜とキュウリのサラダ。
オリーブオイルとお酢と塩こしょう。
これはテッパンメニュー。
美味しいねえ。

そして久々、東京で高いところに登ってみたりも。
ヒルズから見下ろすとこう。


室内はこう。



そして・・




私はこう。

可愛い女の子が沢山いて勉強になりました。
メイクとか洋服の合わせ方とか、
夜遊びも大事だなー・・と。

が、しかし!!
とはいえ!!
明日は久々畑に。
人参とかキャベツとかどうなってるかなー。
すんごく楽しみ!!!
収穫出来るといいな・・。


と、
前回も申しましたよう、
NHKーFM「トーキング ウィズ 松尾堂」
明日お昼12時15分よりオンエア。
是非是非。

さてと。
どなたも良き夢を!!