旅は終わり、
明日はまたNHKラジオ「すっぴん!」朝8時から生放送!!

遊んだ後には働いて、
遊ぶためにも働いて。
働きながら「今度のお休みはどこに行こうか?何をしようか?」と
様々な所に思いを馳せる訳ですが。

今回はタイにあるサムイ島へと行ってきました。



空港はもの凄く素朴で可愛い。
飛行機降りた瞬間に「ああ、南の島だー。空気が柔らかいなー、
気持ちがいいなー」ってすぐさま感じました。
なんだろう、空港で感じるいい感覚って、
その国とかその街を表すかも。
国内外問わず、そう思う。
この空港は良い意味での緩さを感じました。
車の手配してくれたおばちゃんが、
早速「東京ギャグ」を披露してくれて、自分でげらげら笑ってるぐらい、
なあんか・・・緩い。

和みますねえ。



水着水着!!!



ワインワイン。




昼寝昼寝!!

今回は村上春樹さんの「東京奇譚集」を再読。
プールサイドで、ビーチで、飛行機で、ベッドで・・・
ゆっくり時間をかけてのんびりする読書。




楽しい出会いばっかり!

私のパソコンだと写真を拡大するとすっきり見えるんだけど・・
みなさんはどう見えてます?
きちんと見てもらえてますように。