週末は来月放送の「もてもてナインティナイン」お見合いロケに行ってきました。

毎回ね、ホントに様々なドラマが生まれる訳ですが今回もいやはや。
ロケが始まってからの二日間は全然眠る暇もなく!
帰りの飛行機では完全な深い眠りにつけたおかげで瞬間移動か!ってレベルの眠りを経験する事が出来ました。

そしてロケ終わり、スタッフさんや町の人のサプライズでお誕生日のお花やケーキも!!

びっくりしたー!
みんな寒くて大変だっただろうに、
さらに優しいお心遣いまでー!

この番組が多くの方に好かれる理由を改めて。
作る側の愛情が本当に沢山つまってるなぁって。

ただ若いスタッフさんが渡してくれたケーキがホールごとで。
これから飛行機に乗るし一人でホールケーキって!と、切り分けて貰ったのは嬉しいんだけど…





揺れる車中で頂く事になろうとは。カーブでケーキがめっちゃ揺れてました。

改めて楽しいスタッフとのお仕事です。


そしてお世話になった多可町の方々も本当にありがとうございました!素敵なお花に嬉しい日本酒もラベンダーグッズも!大切に使わせて頂きます!

と。

明日の朝もN第一ラジオ「すっぴん!」生放送。
MCリクエスト曲も楽しみにして頂きつつ、インタビューは小松政夫さん!この世界の先輩に色々質問させて貰おうと思ってます!
聴ける方は是非!

てかさー。誕生日が近づいてきてるー!
すんごいイヤだよー!

(((( ;°Д°))))

どうにかして!!