どおりで、どおりで。
雪が舞う空、静かだなーって思ったら。
成人の日で祝日で。
車も歩く人も少ないんだ。


東京は雪のお天気で、
雪に慣れない街暮らしの中じゃ、
ラッキーホリデーですね。

冬って感じ。
あぁ、パリ行きたい(関係ないけど、冬のパリ派としてはこんな気温になると胸がキュッとしてどうしても行きたくなる想いに)

さて昨日までのロケは、やっぱり楽しくて。
マネージャーの説明を聞き間違えたか、今回はRKBさんの「列車に乗って」というミニ番組のロケでした。






面白すぎ!!






自由すぎ!







似てなさすぎ!
(けど凄く嬉しい)


今月末27日から3回に分けてのオンエアだそう。
ローカルってのが勿体ない位楽しかったので、観れる地区の方はぜひどうだったか感想を教えて下さいね。

そして蛭子さんは2月1日から24日まで、勝どきにあるギャラリーbtfで根本敬さんと個展を開催されるそう。
トークショーもあるんだって。
絶対楽しいはず。


と。
そうか、そうか、成人の日か。
無事めでたくこの日を迎えられた皆様、おめでとうございます。
どうか私や蛭子さんみたいな、
ゆるい大人だけは目指しませぬよう。
(私はこれが丁度いいけど)

そして明日の朝はNHK第一ラジオ「すっぴん!」4時間生放送。
お時間合う方はぜひにー!!

ちょっと雪を触りに…
行ってみよう…かな…。