ただ今、来週放送予定の「すっぴん!」月イチMC企画の取材帰りの車中です。

大好きな町へと行って参りました。
うきゃー!
早く聴いて欲しいな。

なんとも楽しいロケでした。



そんな昨日はその「すっぴん!」4時間の生放送後、Nissenさん来年冬号の打ち合わせやらなんやらと、頭煮詰まる作業多し。

帰り道、八百屋さんへ寄って、家帰って、気がついたら…

野菜を…
とにかく…


スライス!!





ピーラーでささがきにした、ゴボウと牛肉のキンピラ。






キャベツ、キュウリ、ラディッシュを千切りにしたコールスローサラダ(ゆで卵はスプーンでほぐし入れてみた!)






キャロット ラペ。





下仁田ネギを軽く焼いてから煮た、大根の煮物。


切り応えあるよねー。
切るよねー。
ストレス発散とかではなく、
なんか別の何かに集中すること、
それが昨日は野菜を切る事だったんだと思うのだけど、それで頭が落ち着くようになってたみたい。

新しく買って帰ってきた二枚のCDをじっくり聴きながら。


あー、楽しくて美味しかった!!
で、良く寝て、朝から出掛けて、今。


なかなかの渋滞により、
全然お家が近づいてこないのでありました。


むん。