出た出た!
うっかり深夜の起床、カトさんです。

深く寝た気分で起きたらね、まだまだ深夜というね。

そしてこういう事を書くと「歳ですね!」とか言うコメント、もしくはツイートを頂くのだけど、あんまり好きじゃないです。面白くない。
だってそうじゃない人生の先輩多いし。全て歳のせいにするの…つまんない。
起きちゃう時はどんな時でも起きるんだよ!!!


と、悶々した中目覚めた今。






事務所にて26日の自分ライブで使用したい云々のチェック。
もう一週間後なんだねー。
やりたい事、届けたい事が多すぎて頭が悶々としてます(だから変な夢観て目覚めてる)。





ウクレレ発掘。
コード譜もケースから出てきた。
一人恵比寿のウクレレ教室に通ったり、NHKで「趣味悠々」なんて高木ブーさんとウクレレ番組のMCもしてた。

のに、さっぱり忘れたー。

あー、勿体ない勿体ない。何してんだか。
必死に覚えた時間、どこ行ったか?
また弾きたいと想いを強く確信しつつ、

様々な時間を深く思い出しながら家に帰り…





手前から昨日作った、茄子揚げ浸し(畑で採れた茄子!)、
山芋下ろしに、大根の葉で作った常備菜混ぜ、
野菜と豆腐の中華煮。

華やかな色味はないものの、美味しい納得ご飯。


家ご飯で心と体、いつも通りのケアをしつつ。
体勢と意識ををじわりじわりライブ当日へと近づけて行く訳です。
そなの、きちんと意識を大切に運ばないと、って感覚。
意外センシティブな一面を披露してみた!


そしてじわりとライブの構成を改めて考えたり。楽しみ過ぎる!


てか、もう朝が!
何の本読めばベットで眠れるのかなぁ?

どなたも。

ぐうぐう。