昨日のロンハーにおける私の運動神経のなさ。

自信がついた方もいらっしゃるのでは?
子供の時から運動が大の苦手、いうなれば大嫌いで、なんで急いでもない場所へ走っていかなきゃいかんのだ!とつくづく思って生きている訳ですが。
競争する意味もよく分からんのですが。

でも久し振りに運動会てなイベントに参加させて貰って改めて自分には運動神経がない!って分かって凄く面白かったです。

晴れて自由の身となった!くらい、楽に生きれそうです。


もしこのブログを読んでくれている、小さな、もしくは学生で運動が苦手な方がいらっしゃったら教えてあげる。

全然大丈夫。
全然問題ない。

運動が出来なくても、毎日楽しく過ごせるよ!!


とは言え、老いていくであろう身体はどうやってか鍛えなくてはいけないとも思いますが。

一緒に観てくれてた人達がゲラゲラ笑ってくれてたから、まあ、良かったです。
またやりたい。

そんな運動神経ゼロカロリーの私、明日木曜日の深夜23時から、Nottvと言うスマホもしくはネットでの番組「ソーシャル@トーク#エンダン」にお邪魔します!

あれやこれやを募集致しますので、#(ハッシュタグ)を付けて、ぜひご参加頂けたらと思います。
やっつん(やついいちろう君)と初めての仕事も楽しみだ!!







頂いた向日葵。
この夏は楽しい時間がいっぱい。


9月3日、渋谷セルリアンホテル内JZ bradにて行われる、ボサノバ歌手TOYONOさんライブ。
今回もゲストで歌わせて頂くので、歌の練習もえっさえっさ。

19時半からと
21時からの2ステージ。
夏の終わりに美味しい飲み物片手に、気持ちいい音楽を味わいに来てください!

夏といえばコレ!って曲も歌います♪