美味しい週末を過ごしました。

ワイワイと頂きました。






博多で友達のカッチンがRamones展をやってると聞いて、エッサエッサと中央駅からバスで一人。

東京でも見せて貰ったし…なんだけど、旅先で会うのもまた楽しく。
仲良しチャーベ君とも(東京でやっぱり会える人なのに)お茶出来たりして、楽しいスタート。

で。




食べて笑って寝て、鹿児島に移動して花火。

すんごい近い距離で堪能。
3Dみたいだ!とみんなで興奮。
何度か口明けて見上げる始末。

夏が終わるのかーって少し切なくなりつつ。

でも全て本当に素晴らしい花火でした。






で、鶏刺しに







鶏唐揚げに






中とはいえ、深夜のラーメン。


羽を伸ばすつもりが、腹膨らんだ時間。





鶏刺し三昧。


他の景色撮る余裕なんてなし。


唯一、ゆいちゃんと言う8歳の可愛い子ちゃんがくれた手作りバッチと、平和フェス「ジャンボリーバッチ」を撮った一枚。





鹿児島入ったら、桜島からくる灰や台風の影響の雨風で全身ズタズタボロボロになりましたが、それもまた醍醐味!
良き思い出になりました。

毎日が楽しくて、会いたい人とばかり過ごせて

胸だっていっぱいの週末。


帰ってまた週末に鹿児島ロケだって。

今後、年末までがむしゃらに働きます!と誓った週末。

誓う前にダイエットかな。
とにもかくにも幸せな週末でした。

時間の使い方って楽しいね。