セミ、大合唱。
けど、朝はほんの少し涼しい。

な訳で、くたくたからの脱出です。
一日本格的にダラリとしたら、翌朝気持ちよく目覚めました。
時間に縛られる日々から時間を忘れる緩和の日々も、やっぱり時には必要なんですね。

ようやく友達からのメールに返事する余裕がもてました。

さてと。
アップしてなかった写真を少し。





こちらは昨日オンエアだった「土スペ 天空のお宿」シリーズで登った奥日岳からの一枚。
オンエアでは山登りの必死感がうまく編集されていて感動しました。
朝2時に起きてメイクした事や、足に初めてテーピングした事を思い出したなぁ。
これ、富山。






貴婦人気分で森へ散歩に行った、富良野。
(ハチよけネット初体験。羽音が大きいから怖さも倍増だね。)






初のライジング サン。
音も気持ち良かったし、噂通りジンギスカンが美味しかったなぁ。
これ、石狩。






髪を散々盛られてからのー、





阿波おどり。
来週24日、19時30分~NHK四国四県のみ「しこく8」(27日、23時45分~NHK BSプレミアム「日本の祭」)オンエアで、これまた初体験の阿波おどり観賞。

皆さんこの日の為に一年間練習されるとの事。
私全然踊れなかったなぁ。
(カヨ先生に教わったのに)
徳島ね。






はい、蛭子さん。
この方と太川陽介さんと、連日ずっとロケしてました。

そうです、テレビ東京系「ローカル路線バスの旅」。
プロデューサーさんは何度かお声を掛けて下さってたとの事で嬉しい悲鳴なのですが、ロケに出ると鬼気迫る悲鳴に変わって行く…と、貴重な経験ばかり。

朝から晩まで…とにかくずっとカメラが回っているので、自由な時間は僅か。そんな中残した写真が蛭子さん…って、どんなもんかね私も…ってな話ですが、そうなったので仕方ない。

少し先ですが、9月1日18時30分~(地域によっては19時~)、是非観て下さい。

これはどこだかナイショにしておきますね。

お盆も過ぎて今月も後僅か。
まだまだいっぱい満喫したいー!

と、そうだ。
10月26日、私の20周年記念ライブ。先行予約が来週金曜日までなので、悩んでらっしゃる方がいらしたら、お早めにと願います。
なぜなら席数が多くないので…すみません。

さあ、仕事だ仕事。
原稿書くよ~。