か、か、か、体がー。
まだまだ痛いー。

山の記憶がずっしり痛みに。
下山の時に痛かった膝はもうちーっともなんだけど、
その痛みをフォローしてた部位がニキニキ痛い。
腕の変なところもだし、ももの変なところもだし。
もー、やだー。
オリンピック選手になんか絶対になれないよ。

体カチカチ山。



行きは全然だったのになー。


 
こんな激!山!みたいな靴ばかりが揃う中・・



一人「慣れた靴で来たかったので・・」と話す人。
絶対間違ってたね。登りの雪の所で足がヨボヨボになってたもんね,
アディダス良いけど、山用じゃないよねー。
こちらのオンエアは8月18日予定(テレビ東京系「土スペ」)です!


そんな山からの翌日、
体をウンショと持ち上げて、
NHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」の収録。
なんと偶然にも私の畑師匠のお友達がいらっしゃって、
野菜作りの話やらなんやらとお話頂きました。
8月19日の放送です、是非聞いて下さいね。

と。
8月はとにかく旅が続く予定。
いろんな準備をしなくちゃなんだなー。

だけど、筋肉痛しつこいー。