今日はとある撮影で、
家のすんごく近所のスタジオへと行ってきました。

そして、どういう予測だったのか4時間も早く終わるという喜びを味わい、さっさと家に戻って夕飯の支度に着手。

夕飯?明日のランチ?

ラタトゥユを作ったり、
茄子の味噌炒めを作ったり。
切って炒めて煮込んで。
和洋折衷、野菜祭り。
あー、楽しい。





いつも頑張ってくれているマネージャー氏にきゅうりの誕生日プレゼント。
リボンつけてね。

「わー、ありがとうございます!」と笑顔。






一瞬、卒業証書と見間違えます。


そしてスタッフの方々にも(初対面で無理矢理)お配りし、持って帰って頂きました。
私の野菜達がみんなの胃の中に。
(うひひ)


そんな私は、知らん顔して…






フルーツT!
大好きなmotherちゃんの。
この夏、しつこく着る予定。
そしてUGGのフワフワビーチサンダル。

女子の特権ワンピース。
ワンピース村があったら、私は住めるくらい大好きです。

と。
明日は起きて、バジルペーストを作ったら(そして冷凍!)、初の気仙沼復興支援イベントへ。
沢山の人に会えるかな?
ワクワクドキドキ。
どんなだったか、また報告しますね。

てか、料理ばっかりしてんなー。
モグモグモグモグ~。