先週の話ながら。
このたびは地味にお騒がせして申し訳ありません。
そしてヒカリエでは食事もしてません。
んー・・魅力的な記事をありがとうございました。
とはいえ、大人なので、
自分の人生が日々満喫出来る様、まだまだ過ごして行けたらなと。
今回の報道の際、このブログを読んで下さっている方々、
ツイッターでのフォロアーの方々が優しく見守って下さった事、
相手方の事務所の皆様のお気遣い、
ファンの方々のご配慮、
本当に感謝しています。

この人生、何が起きるかわかりませんな。

と、そんな昨日も。
畑へと向かおうとするも・・・
また高速道路を間違え・・
またしても埼玉方向へと・・・。
畑は埼玉ではない。

あのビュンビュン車が後ろから迫り来る中で、
ジャンクションっていうの、分岐点っていうの、
どっちがなんだか分かりませんが、
数秒でのジャッジの儚さよ。

迷わないよう、何度も何度もチェックして向かったっていうのに・・・。
ETCを付けていない私の車、
初乗り900円で乗って払って降りて乗って払って・・・

バカだなー。

しかしながら、畑師匠は昨日も笑顔で待っていてくれて、
カトノリ農園の収穫を楽しませて下さいました。



何故かあのポーズの畑師匠。
足下に置いてあるのが、収穫したてのキュウリと茄子。
プリンプリンでした。

他にも畑師匠と奥様の計らいで、
いろんなお野菜を収穫させてくれて、食べさせてくれて
(もぎたてトマトの香り高い事!!)
家に帰っても美味しくモグモグ。
力強い土の香りをふんだんにかぎながら、
体が元気になるよう、噛み締めさせて頂きました。

美味しく食べるって本当に大切。



先週頂いたこちらの生肉も・・・間もなく・・ねえ。

ありがとう、レバ刺し!
君の事は忘れない。

焼いたら苦手になるレバー。
もう・・食べなくなるのかな・・私。
食べられる一品が減るっていうのも淋しい話で。
(食べられない物が食べられるようになるのが多い中ね)

さてと。
そんな食べ物の話ばかりではなく、
今日も元気にNHK第一ラジオ「すっぴん!」生放送へと行って参ります。
お時間の合う方は是非。

今週も長いよ~。