前回のブログにおける、
突然のアンダーバー。
親切にもコメント欄にて教えて下さった方がいらっしゃって。
確かに文章を作るところのアレを「なんだろな?」と触っておりました。
ははー、結果ああなるのかー。
なるほどね。
ありがとうございました。

まだまだアメブロさんの上手な使い方が分からないままですが、
どうかお付き合いのほど。


昨日は昔、昔にお世話になった兄貴と久し振りご飯。
「何年ぶりだっけ?会うの?」
「7年ぶりだって!」

ネット上では会話をしてたので、そんな時間が経っていたとは思いませんでしたが。

確かに、それぐらい。
会える距離にいるのに、なんでこんな時間が経ったかな。

という事でお互いの近況や仕事の報告をしたり、
昔昔のお話をしたり、
それはもう、会話は止まらず。
お箸も止まらず。

久し振りに焼き肉!って焼き肉を頂きました。
サーロインから始まり、こちらのお肉、そしてまだまだお肉・・・。

前にも書いたかもしれないけど、
焼き肉屋さんに行くとどうしてもホルモンばかりを選ぶ趣向になり、
(本格的なお肉を食べると貧血になる事もあり)
こんな立派な、しかも木箱に乗って登場するお肉を頂くなんて。

丁寧に噛み締めながら頂きました。


話し込んで再会を誓って、
気がついたら結構な時間。
お家帰って本当は映画を一本観ようなんて思ってたのに・・・

爆睡。
やれやれ。

とはいえ、梅雨に入ったばかりの関東、
早くも一旦休止のような晴れ。
車に乗って、ちょいとお出かけしてきます。

ぶーん。