今年もいよいよ梅雨入り。
しばらくシトシトとのお付き合い。
そして暑い暑い夏へと突入かあ。
あっという間なんだろうな、一年は。

昨日はNHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」の収録でした。
ゲストに「エス」「リング」でおなじみの作家、鈴木光司さんが。
まさかのTシャツを着てスタジオにいらっしゃいました。

「まさか貞子が3Dになるなんて」的な文字の入ったTシャツ。

そうですよ、そうですよ、まさかですよ。
渋谷で何回もテレビからドワ~って飛び出してる貞子の宣伝カー見ましたから。
あんな恐ろしいお話を書く方なので、どんな人かと思ったら、
めちゃくちゃ明るい方でした。

明日日曜日お昼0時15分~のオンエアです、是非に。

そして女子3人でガレット会。

久し振りに食べたガレット・・・美味しかった。
フランス留学中、最初のホームステイ先がノルマンディで、
ノルマンディって所はガレットやシードルが有名で、
お家で何度もガレットやシードルを出してもらった事を思い出したり。
そんな事を思い出したりしながらもお互いの心の中の話をゆっくりしたり笑ったり。

他にもアンディーブのサラダやら
角切りベーコンとポテトのソテーやら、
アスパラとニョッキや、
えっとえっと、最初は生ハムだ。

お腹いっぱい。

生まれて初めて食べたガレットは10何年前に渋谷のお店でだったのだけど、
昨日連れて行ってもらったお店がまさにそこのご主人だったと。

美味しいものが変わらないって嬉しいなあ。


と、なんだこのアンダーバー。
突然出て来たぞ。

まるでクリックすればどこかのサイトに飛びそうな気配だけど、
なんにもそんな事はなくて、どこかを触ったのかなんなのか。

面白いのでこのままアップしてみます。

謎。



謎。


せっかくだからこんなのも貼付けてみた。