パタパタと。
準備をし、出発し、降車し。
メイクしてもらい、着替えて。

今朝は来月2日と9日にオンエアになる
テレビ東京「大人の 極上ゆるり旅」という番組のロケをしています。

そりゃ大人ですし。
極上ですし。
ゆるりですし。

楽しいです。
いろんな出会いと驚きの宝庫です。

と、一人旅。
2年前かな?一人日帰り熱海以来してないかな。
なーんも考えず、行きたいとこ、やりたい事を好きに楽しむ気楽さ。

その時はビーチで読書してカレー食べて露天風呂入ってお茶して帰るという、時間だったのだけど。

また行きたいなぁ。




今回のロケで写真を撮ってもらう時は、変な格好をする!と決めたのだけど、なんか「極上」で「ゆるり」のはずが、めっちゃハードなシーンが。
そんな余裕、はたまた写真を撮る余裕、忘れてました。

そんな様を「ゆるり」観て頂けたら嬉しいのですが。

わはは。

昨日フラり行ったみんなのお友達、小林君という小林君がやっているお洋服ブランドが可愛かったので、男子におすすめしますね。




女子はニッセンさんと私のコラボ「Code Mode 」で!




愁いあるこの瞳。
まさかの私、釣り上げてしまいましたの、さっき。

旅って出会いしかない。