お世話になっているニッセンさんカタログ冬号の撮影のため、
群馬県へ。

昨日の午後、春の嵐と呼ばれる天気の中、新幹線を降り、
タクシーへ。
運転手さん、結構な分量で町の歴史や具合を教えてくれる。

マネージャーと二人夕飯を早々に終え、
ミニストップではやっぱりソフトを買うんだーと、マネージャーの右手に持たれたソフトを眺めながら部屋に戻り、就寝。
撮影の前の日にはさっさと寝ますよ、だってその為の前乗りって奴ですからね。

で、朝から「ロックハート城」って所にて、ブンブン撮影。
撮って着替えて撮って着替えて。
ヒッヒフー。

気持ちの良いお天気だった事もあり、
撮影は順調に進み、呼んでもらったタクシーに向かうと・・・

「昨日、ホテルまで載せてくれた運転手さんですっ!」とマネージャー。
お互いの顔を見て、「あっ!」ってなったらしい。

駅に運転手さんが一人な訳ではなく、沢山いらっしゃるのに、
行きと帰りが同じ方だなんて、当然お互いびっくりし、
車中では行きよりも多い分量で(増し増し)町の歴史や具合、はたまた近道までサービスしてくださった。
新幹線の時間まで把握してらっしゃるスーパー運転手さん。

1月にもロケで行って、
4月の今日も行って・・・

上毛高原駅、また行きたくなりました。

このバランス、新鮮。

そして明日、21時~「どや顔サミット」オンエア(多分)です。
お時間合う方は是非!!