昨日は。

ラジオの生放送を終え、
やらなきゃいけない事をあちこち移動したり、電源借りたり、もぞもぞ。

カフェのテーブルの向かいに親友が合流、結局作業なんか出来る訳がなくて、ゲラゲラ笑いあいながら。

いよいよ。
楽しみにしていた。


清水ミチコさんとみうらじゅんさんの「二人のビックショー」ライブに。


あー、笑った!
ひー、笑った!

いい大人が揃いも揃って、渋谷公会堂でゲラゲラ!!

笑うためだけに集うお客さん一同。言うなれば仲間ですよ。

ミチコさん、みうらじゅんさんの肩に力がなーんも入ってないような、けど鋭い洞察力がビガビガ光るライブ。

最高のエンターテイナーです。

終わってから、友達と口々に「面白かったー!オモロすぎてズルいわー」なんて。
あんな才能、全くないからね、こちとら。ホントに。ぎゃー。




肉食らうぐらいです、
ライブ後に私達が出来た事なんて。


網、燃やしすぎだけど。

さてと。
新幹線に乗りますね。
私が出来る事、移動中の車内で引き続きUSENの選曲をする事くらい。

てか、早くやれ!って話です。