しみじみと。

嬉しい話をしたり、びっくりする話をしたり、
「もうっ!」って感情になる話をしたり。

積もる話がいっぱいあって、
でも、今回はきっとそうなるのも分かってるぐらい
久し振りのご飯だったから・・・

「先にオーダーしよう!」とえみちゃん。

そこに行き着くまでにどんだけ時間が掛かったかなあ。

桜満開の中、女子二人、モグモグしながら、
あーでもない、こーでもない、パリ行きたいなんて会話を
モリモリしてきました。

同じ職種ながら、各々大切にしている物が少し違って、
でもそれらを大切にして行けたらいいね~なんてリスペクトし合ったり。
ライバルじゃないから、良い刺激をたっぷり。

で、二人でタクシーを拾い、
運転手さんに道をお伝えするも・・・

運転手さん・・・全然ナビ通りに行ってくれず・・・
えみちゃんに車中で謝ったら・・・

いつの間にか・・・ツイッターでえみちゃん、

「酔ってるの?」って!!

隣にいるんだから、声に出せ!
ツイートするな!!
酔ってるのは運転手さんのドライビングにだ!!

と、家に帰ってから気がつき、悶々としたって話。

$加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba









毎回この人にはやられる。

そんな素敵なお友達。

でもって、写真の扱いが教えてもらったにも関わらず・・
やっぱりまだ分からない・・・初心者。

この後12時15分~NHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」オンエアです。
今回のゲストは加山雄三さんと作曲家のすぎやまこういちさん。
http://www.nhk.or.jp/matsuodo/

ま~・・楽しかったので、是非!!