こりゃ、大変だ!ってほど強い強い風が。
車から見える道行く方々の傘が、
カパってYの字の如くひっくり返ったり、
上手にからかさ小僧みたいに、ややすぼめた状態の方がいたり、
気前良く諦めて何もささずに歩いてる方がいたり。

と思ったら、自分の車がブンってひっぱたかれたように揺れたり。

なんなんですかね、この雨。
あなたの町は大丈夫ですか?
そしてこの雨の後には暖かくなるのかと思いきや、
明日はまた冬型の寒さ到来だそうで。

桜が「せっかく開こうと思ってたのにさー」なんて言ってる声が聞こえそうな聞こえる訳ないような。

開いたお花が散らなければいいんですがね。

早く暖かくなって、お弁当を持ってお花見に行きたいってもんです。

さて、そんな荒れ模様のお天気の中、
NHK第一ラジオで始まった「すっぴん」生放送の4時間、無事に終える事が出来ました!
月曜日から始まった番組なのですが、国会中継が入ると時間短縮バージョンになってしまうようで、
4時間通常通りにオンエア出来たのが今日が初めて。
なので、スタッフも出演者も「あ、ここは!」とか「こんなにメッセージ貰えるんだ!」と、
喜んだり励ましたり。
ゲストに来てくれたノーナリーブス、郷太君のトークも面白かった!
緊張の一回目にお友達が偶然とは言え来てくれて、助かりました。

で。
こちらのブログに引っ越しして来て思う事と同じで、
番組へもそうですが、頂くメッセージって嬉しいですね。
コメントも全て拝読させて頂いております。
ココログからお付き合い頂いてる方も沢山いらっしゃったんですね。
とっても有り難く嬉しい限りです。

ここに立ち寄ってくれたお時間を無駄にしないような文章を・・・

書けるよう・・・


ぎゃんばります。

とか言いながら・・・、
書いてる女の実は・・・

加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba

化粧もせず、お箸を握りしめ・・・

加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba
鶏皮炒めに恋をしてるんですけどね。
そんな日もある。


紀子