今年もよろしくお願いいたします | ☗息子と将棋☖

☗息子と将棋☖

将棋に取り組んだ息子たちの約2年間の記録です。

令和6年能登半島地震により、大変な年明けとなりました。

まずは被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

被災地で不安な思いをされている方々も、被災地にお身内やお知り合いがいて心配されている方も気持ちが休まらないですよね。

 

私も今朝から本業のほうに係る安否確認等を行っていました。

 

これ以上被害が広がらないことを願ってやみません。

 

 

 

さて、年も明けて、今年も相変わらずのペースで、できれば息子たちの将棋を中心にブログ更新を続けていければと考えています。

 

年末年始は紅白を観たり、お年玉争奪桃鉄大会を行ったりして過ごしました。

 

息子たちは、桃鉄はまだまだですね。

私のほうが強いです(笑)

 

本年も何卒よろしくお願いいたします。