飲み会中の電話 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


彼は飲みに行くと

日本語でメッセージするのが大変のようで

電話をくれる時が多い。


昨日私が会ったことがあるお兄さん達と

飲んでいる時に電話をくれて


そのうちの1人が

보고 싶어ー」

と言ってくれたり

「もっと話せたらいいなー」

って言ってくれたり

「愛してるー!」

と日本語で叫んでくれたり笑


たった1度、韓国語もろくに話せず

数時間飲んだだけの私を

そんな風に言ってくれて

とても嬉しかったキラキラ


「ちいを泣かせたら許さないから」

と言ってくれたお友達の奥様もいて。


本当にありがたいなーと。


彼が私の韓国レベル?を説明する時

「ちいは韓国とか全く興味がない子だよ」

と説明するの毎回気になる笑


確かに韓国ドラマ見た事なかったし

俳優とか歌手とか知らないけど


いや、元々韓国コスメは昔から好きだし

韓国料理は好きですよ、と。


彼に出会って興味がもっと出て

韓国のお菓子やコスメをやたら買ってるので

「興味が出てくれて嬉しい」

と喜んでいる彼。


やる気を出せば韓国語って

おそらくそこそこなら習得できる、と

最近感じるので(まだ全然の癖に)

がんばろー電球


前回はカジャ!とピッサーヨ

しか言わなかったという低レベルな話だったので

もう少し改善してこーニコ