2周目のマイ・ディア・ミスターを見て思う事 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


韓国ドラマのマイ・ディア・ミスターを

2周目していて

初めて見た時は今の彼と付き合ってなくて

韓国ドラマって感じでしたが


今見ると本当韓国だなーと電球


私の彼氏も私の事を本当に自分事のように

受け止めてくれて

それが時に戸惑いになったりするわけですが。


きっと彼氏も同じ状況になったら

おじさんのように私を絶対に

守ってくれると心から思える。


彼はそれを当たり前だと言うけれど

そんな人、今までいなかった。

いざとなったら守ってくれない

口ばかりの男の人ばかりだった。


会社の上司の愚痴を何気なく伝えてた時も

「絶対に殴りに行く」

と聞かないし無気力


俺の大事な彼女さんを!

という気持ちがいつも根底にあって

真剣に受け止めるからこそ

私が想像してなかった

意外な展開にも発展していってしまう。


絶対的に味方の自分が子供の頃の

お母さんみたいな存在で

だからこそ心配かけると思って

言えなくなることも最近は出てきてます笑


いつだって真剣でいい加減に

扱われたことがないから

私がたまに変な感じを見せると

すぐに気づいて

さっき変だったよね?

とお互いになにか問題があるなら

すぐに徹底的に話して

向き合おうとしてくれて

何度でも何度でも私が納得いくまで

何日も同じ話を解決しようとしてくれる。


ただのノロケみたいなってますが

大切なものを見失ってしまう時があるから

見失わないようにしようと改めて

思いましたショボーンキラキラ


いやー、ほんとあのドラマ素敵キラキラ