初めての | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


酔っ払って電話してきた彼。

普段大人でスマートって感じだけど

酔うと笑い上戸になったり本音を言う。


無事今の職場に退職を願い出て

早めの退職にしてもらえたけど

次の職場も決まってなくて

無職になるかもしれない私が

私無職になるかもよ!

どうする?やばいよね?

というと


「それが問題じゃないよ

それが嫌なら前の職場を

(知らない人はほぼいない有名会社)

辞める時も止めたよ」

と言ってくれて

ここ数日私の事を心配してくれてたけど

実は彼も仕事の転機だったようで


5月から誰も知らない場所へ

役職付きで転勤になり予定してた旅行も

キャンセルしたそう。


「俺、誰も知らないところへ突然

◯◯(役職)です、なんて

もう嫌だ」

普段泣き言や愚痴を全然言わない彼が

酔ってるからか珍しくそう言って

あぁ、大変なんだなーって。

それなのに私をずっと励ましてくれてたんだって。


そして最後に初めて

「愛してる」

と言った。


韓国の人ってやたらサランへって

言うイメージありません?

私の彼は直接言うのは恥ずかしいって

好きすら言わない人。


付き合う時も

「付き合ってください

お願いします」

「付き合う事を考えて欲しい」

って言葉で自分からの好きって

言葉はありませんでした。


いつかまた

愛してるを聞くのはずっと先になるんだろうけど

そう思っててくれてたんだって。


彼も仕事が5月から大変になるから

次は私が支えようショボーン