明けましておめでとうございます | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


去年は彼と付き合って
最初は大丈夫かなって
近場の人と付き合った方がいいんじゃないかとか
遠距離に対する不安とか
感じてた時もあった。

でも今はそうゆう心配は全くなくて
彼と付き合って良かったって
心から思うし彼以外考えられないわけで
今年も楽しく一緒にいたいキラキラ

けど、、、笑
年末にいじけた私。

元々メッセージしてて
ちゃんとメッセージ見てる?って時が
あった彼。
でもネイティブ同士で
メッセージしてるわけじゃないし
電話や直接話してる時にはそうゆう事なくて
仕方がない事って思って
伝えたことはなかった。

でも彼は外で遊んでる時も
なんとか頑張ってメッセージしてくる
タイプだから一行読んでないとかが起こる。
元々韓国人同士と飲んでる時に
日本語のメッセージが難しいと聞いてたし
だったら無理にしなくて楽しんで欲しい生ビール
思ってた。

あぁ、ここまで書いて思ったのは
それでも頑張ってくれてたのに、、、って
反省アセアセ

その時の私はそれに気づかず
「◯◯って言ったよ
遊ぶことに集中して大丈夫なんだからね」
みたいなメッセージをしたら

いつもの問題が起きたら
すぐに解決しようとする彼からの
即電話。

必死に
「明日◯◯するんだね!
楽しみだね!」
みたいないつも以上のリアクションに

なんか少しおかしかった笑

「ちゃんと聞いてあげれてなくて
申し訳なかったから」と。

すぐにいつも謝ってくれて
解決してくれようとするから
彼にはやっぱり何も言えなくなる。

大した問題でもないし。

今年も仲良く楽しく彼と付き合っていこうキラキラ