切開リフト 3ヶ月目の傷と経過 | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ


3ヶ月経ってだいぶ引っ張られる感も
落ち着いてきましたが
瘡蓋が取れたのか血が出てきたりと
やっぱり切開ってダメージあるのかな?と。

傷跡公開しますが
血がまた固まってしまい見た目が、、、。






反対






写真より実物の方が傷は目立ちます電球


耳のところはもみあげさえ生えてくれば

目立たないかなーというのと

サイドをおろして隠せば大丈夫だけど

頬のところがまだバレるという感じです。


風が吹くたびに髪を抑えて

なんとか見えないようにしてますが笑


そして最近少し気になるのが耳裏の皮膚。

普通にしてる分には上の写真のように

分かりにくいのですが

横を向いたら振り向こうとしたり

首を動かすと







そうこんな感じになる電球

耳裏なんで自分であまり見えないんですが

おそらく首を極端に動かすとこうなるのかな?

耳裏まで切るとこうなりやすいのか?