生理問題 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


みなさんのブログをみて

恋愛が順調なのを見ると嬉しいですキラキラ


私達はというと

毎月会う日韓カップルではなくて

転職したばかりの私は有給がないので

祝日のある日しか会えない。


「少しづつ会える日を増やして

どんどん会えない期間を短くしてこう」

って言ってくれた彼。


たまの会うタイミングに生理とか避けたいわけで

でもなんかいつも不思議と被りがち無気力


そうなるといつもピルでずらしてるわけですが

継続して飲むより

飲んだり飲まなかったりするのが

血栓に良くないらしく

最近いろいろとクリニックで聞かれてしまい

面倒くさいもやもや


年齢的に本来その飲み方だとNGらしいけど

困るネガティブ


あまりその辺のことを書いてる方が

いなかったので密かに

みんなどうしてるんだろとか電球


有給がない限り祝日を有効活用するしかないから

有給発生したら生理を避けて

行くしかないのかなー、、、


あぁ、生理ってめんどくさいーもやもや