飲み会 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

​少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏の日常


今年、社内の飲み会があるから
参加するわけですが
奥様に確認しないととか
彼女に相談しないととかいう男性達がいて
ビックリって話を彼にしたら

「韓国はもっと厳しいかも
もし酔って連絡取れなくなったら
大喧嘩になるし笑」
と彼。

私は彼氏が飲み行く事って
むしろ楽しんできてーキラキラってタイプで
前もってちゃんと言ってくれれば付き合いで
合コンに行く事もありとする感じで
ましてや会社とか友達と飲むのに許可って
意味分かんないし
同棲してた頃も5時や7時に相手が帰ってきても
なんの問題もないパー

それに対して彼は
「俺は5時は無理
お酒飲んで酔って遅くまで外にいると
結局浮気につながると思ってる人も多い」
と。

んと、じゃあ何時なら許容範囲なんだろ?
遅くって一般的に何時??
こうゆう時嫉妬する気持ちが人よりなくて
自分自身の理解が乏しくて困るネガティブ

いつも彼は飲みに行くと
まめに写真やメッセージや電話を
飲みの途中でもくれて
「食べ物が出るたびに写真送るよ」とか
「何時には帰るから」
「あと1時間で帰るから」
連絡をくれる。

心遣いは嬉しいけど
私は飲んでる時はその場を
たくさん楽しんで欲しいって思ってて
なんだか申し訳ないと感じる。

2人で恋愛するわけだけだから
私がいいからあなたもいいよね?では
もちろんだめなわけで
飲み会に行ったら私も彼に
不安にならないよう伝えていこー電球