どこから浮気 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


どこから浮気?


2人で食事


これが彼の答え。


それを聞いた時


え?キョロキョロ

って思ったけど考えたら私の答えは


気持ちがあって連絡を頻繁にし出したら


だった。


さらに厳しい答えかも笑


そもそもおそらく女友達すら

彼にはいないように感じる。

そうゆう話を聞いたことがないから。


もちろん別にいてもいいわけで

私は彼が女友達と2人で食事や飲み行っても

問題ないけど

それは自分基準なわけで。


彼の中での判断は2人で食事。

異性とか結構機会はあると思うけど

そうゆうのもなのかな?

聞かないけど気をつけよーニコ