仕事の事とか | 思い合える人を探す旅

思い合える人を探す旅

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。

そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


前回の韓国行きで本当に恋人になれた私達。

今までもそうだったけどよりというか

お互いの関係に疑うものが何もなくなって

絶対的に必要な存在。

そんな関係に変わった。


いつも誰かと付き合う時

友達は一生ものだけど

彼氏という存在はいつか別れる人って

いつだって別れる事を前提で

付き合って来たけど

今はそうゆう考え方はしなくなった。


お互いの日常をより共有して

何かあればすぐに電話して。

日々仲良く過ごしてます。


新しい職場が楽しいなんて言ってたのは

1ヶ月間だけで

今は大変な部分も見えて

そりゃあ、仕事だから楽しいわけないか、

インセンティブに反映するから

やるしかないよねモード。


新しい仕事のサイクルに慣れなくて

ジムにも行けなくなってしまったし

韓国語のオンラインも宿題の時間が

なかなか取れなかったり

これは良くないから

なんとか前のようにプライベートな日常も

入れ込みたいー!!


前の仕事の方が楽だったけど

土日休みじゃないし給料安かったし

なかなか思い通りにはいかないなー。


ってなんか愚痴っぽくなってるけど

仕事の後の時間をもっと有効に

活用できるようになりたいなーって

話でした電球