褒め上手 | 思い合える人を探す旅から日韓カップルに

思い合える人を探す旅から日韓カップルに

韓国に興味がなかった私が
いろんなきっかけから韓国男性と出会うように。

楽しく過ごせる人が欲しい。
半年間のメッセージのすえに少し年下だけどオッパみたいな彼氏ができました。
遠距離だからこそいい!
そんな恋愛ブログ

少し年下だけどオッパみたいな韓国人彼氏との日常


ダウンタイム中の私に電話をくれた彼。


「大丈夫?」

の言葉に


「ケンチャナヨ」

と答えたら

少しの間があって


「、、、!!

ケンチャナヨ!

ケンチャナヨ?

おおー、韓国語すごーい

ちぃ、すごーい」


大袈裟に褒めるから

「いや

これくらいの韓国語みんな知ってるんじゃない?」


「いや

だって今まで一度も

韓国語使ったことないでしょ?」


確かに、、、。

調子に乗って

今どこにいるの?を


「チグム オディオ?」

と聞いたら


気を遣った感じで

「、、、正確には」

と直してくれた。


本当に少し使っただけなのに

めちゃくちゃ褒めてくれる彼。


やる気を削がないようにしてくれてるのかな。


せっかくのダウンタイム

韓国語の勉強に使うべきなんだろうけど

ただ寝て過ごしてるだけの日々。


もっと頑張らないとー!


ガーメントの中が痒くて取りたい。

耳の中の耳垢を取りたくて取ろうとするも

耳がどうやらテープで塞がってることに

気付く。


あぁー、微妙にストレスアセアセ