なんだかな……そらと出会ったお店からハガキが…元気な頃にずっとお世話になってたお店。。遅れてすみません。って…今8月だよ……………いらんわペット関係のメールとかも……もういらんわ。相手は悪気はないの、知らんのやからね。でも、なんだかな~