そらと出会ったお店からハガキが…


元気な頃にずっとお世話になってたお店。。



遅れてすみません。って…今8月だよポーン




……………笑い泣き笑い泣きいらんわ

ペット関係のメールとかも……もういらんわ。

相手は悪気はないの、知らんのやからね。

でも、なんだかな~