毎度、ご無沙汰しております口笛
そらくんママのかんちゃんです。

先週末、土日とジムのお友逹と一泊でお隣和倉温泉へラブ


車で30分位で着く、近くて遠い旅館



うちらの様な一般庶民の憧れの

 おねがいおねがい    加賀屋さんおねがいおねがい

チビチビ、コツコツとみんなで積み立てして、やっと行って来ました。


高級車が次次と乗り付ける玄関先に、パッソで乗り付けてやったぜ♪



この、お出迎えです。


温泉街を加賀屋の浴衣で歩きたがる、にわかセレブ逹ニヤリ




こんなんしたり照れ



こんなんしたり爆笑

大はしゃぎな、にわかセレブ逹チュー





夜にコーヒ―飲みながらこんなん見たりウインク


コーヒ―1杯770円なり~~爆笑


朝食も美味しかった。



朝食後、加賀屋の前にパティシエ辻口の美術館兼お店にがあるので、ケーキとコーヒ―を食べに出掛け


どんだけ食うんや。。
別腹~~~


チェックアウト11時ギリギリまで楽しんで来ました。

お会計……
はい、4人積み立て分、残ったのは70円爆笑


スッカラカン笑い泣き笑い泣き



さすが、日本No.1の加賀屋さんでした。
おもてなし、料理、お風呂、全て完璧でしたウインク
お付きの仲居さんも、本当に私逹を気持ち良くさせてくれました。


さあ、またコツコツ積み立ての再出発です。
また、行くぞ~~!!!!!!