毎度、ご無沙汰しております
そらくんママのかんちゃんです。
先週末、土日とジムのお友逹と一泊でお隣和倉温泉へ
車で30分位で着く、近くて遠い旅館

うちらの様な一般庶民の憧れの
チビチビ、コツコツとみんなで積み立てして、やっと行って来ました。
高級車が次次と乗り付ける玄関先に、パッソで乗り付けてやったぜ♪

この、お出迎えです。
温泉街を加賀屋の浴衣で歩きたがる、にわかセレブ逹


こんなんしたり

こんなんしたり
大はしゃぎな、にわかセレブ逹


夜にコーヒ―飲みながらこんなん見たり

コーヒ―1杯770円なり~~
朝食も美味しかった。

朝食後、加賀屋の前にパティシエ辻口の美術館兼お店にがあるので、ケーキとコーヒ―を食べに出掛け

どんだけ食うんや。。
別腹~~~
チェックアウト11時ギリギリまで楽しんで来ました。
お会計……
はい、4人積み立て分、残ったのは70円
スッカラカン
さすが、日本No.1の加賀屋さんでした。
おもてなし、料理、お風呂、全て完璧でした
お付きの仲居さんも、本当に私逹を気持ち良くさせてくれました。
さあ、またコツコツ積み立ての再出発です。
また、行くぞ~~