火曜にぎっくり腰で半分諦めてたSuchmos ライブ。
接骨院の先生のお陰で、行けた~~💓
前日、全員+スタッフが氷見出身の泰平君家にお泊まりなんて、かわいすぎます。
泰平パパの話しによると、
全員ベロベロに酔っぱらってたのに、ボーカルのヨンスは、明日の為に1滴なかったそうです。プロ~
会場の駐車場入る前に泰平君発見
「たいへい~」って呼んだら、車まで走って来てくれお話ししたのに、舞い上がってサイン貰わなかった
カーステレオの爆音STAY TUNEの中で、本人と話てるのは不思議な感じだったなぁ(´-`).。oO
ニコニコ笑って、ほんと良い子
関東方面では、秒殺でライブチケットが売り切れになる、今、最もチケットが取れないバンド!!なんて、言われてるのに…
な、な、なんと。
最前列キープ

泰平君、凱旋ライブ。在日ファンクとの2マンなのに、11曲もやってくれた


ヨンス(泰平が富山から横浜に来てくれ最高の兄弟になれた。)
泰平が(富山を出て6年、横浜からこんなカチョイイ仲間を連れて帰って来ました。)
う~ん
泣ける
ヨンスの歌声、色気に、おばちゃん腰砕けになりました
今、サチモスロスでごじゃいます。


と、、熱く書いて来たけど。。
殆どの人がSuchmos サチモスとはなんぞな??と、思ってるでしょ

この曲、聴いた事ないかな~?
ニコニコ笑って、ほんと良い子
関東方面では、秒殺でライブチケットが売り切れになる、今、最もチケットが取れないバンド!!なんて、言われてるのに…
な、な、なんと。
最前列キープ

泰平君、凱旋ライブ。在日ファンクとの2マンなのに、11曲もやってくれた


ヨンス(泰平が富山から横浜に来てくれ最高の兄弟になれた。)
泰平が(富山を出て6年、横浜からこんなカチョイイ仲間を連れて帰って来ました。)
う~ん
ヨンスの歌声、色気に、おばちゃん腰砕けになりました
今、サチモスロスでごじゃいます。


と、、熱く書いて来たけど。。
殆どの人がSuchmos サチモスとはなんぞな??と、思ってるでしょ
この曲、聴いた事ないかな~?