目標!夢は大きく♪僧坊弁閉鎖不全症。今年の春にいきなりの咳で肺水腫から入院。あれから、8カ月。お薬の量も増やさず、食欲もあり、近くにいると、聞こえてくる心臓の鼓動と、咳は、半端なく私を不安にさせるけど……先日の検診で、先生が、(悪いながらも現状維持してます)と。まだ6歳。まだまだ、悪いながらも現状維持していきまっせ~目標!!めざせ15歳(夢は大きく)頑張ろうね久しぶりのカメラ目線のそらくんですが、目線は左手のおやつです