僧坊弁閉鎖不全症。

今年の春にいきなりの咳で肺水腫から入院。




あれから、8カ月。

お薬の量も増やさず、
食欲もあり、

近くにいると、聞こえてくる心臓の鼓動と、咳は、半端なく私を不安にさせるけど……ガーン


先日の検診で、先生が、(悪いながらも現状維持してます)と。


まだ6歳。

まだまだ、悪いながらも現状維持していきまっせ~チュー


目標!!めざせ15歳爆笑(夢は大きく)



頑張ろうねおねがい

久しぶりのカメラ目線のそらくんですが、目線は左手のおやつですもぐもぐ