カミナリ昨日から、ずっーと雨のそら地方どしゃ降りで、土砂災害注意報が出てます。そして、何よりカミナリが昨日からずっーとゴロゴロしてる。昨晩は、ずっーとブルブル、呼吸も荒く、カミナリ怖い全開母ちゃんは、ずっーと(大丈夫だよ~)と、なぜなぜしながら、2時間そして、今朝もまだカミナリゴロゴロしてる!だけど……良かった~で、テレビをつけたら、甲子園は良い天気今日は富山商業が2開戦、サッカーで優勝した富山第一のように、楽しませて欲しいな♪