昨日から、ずっーと雨のそら地方雨

どしゃ降りで、土砂災害注意報が出てます。

そして、何よりカミナリ雷雷が昨日からずっーとゴロゴロしてる。

昨晩は、ずっーとブルブル、呼吸も荒く、カミナリ怖い全開あせるあせる


母ちゃんは、ずっーと(大丈夫だよ~)と、なぜなぜしながら、2時間汗

そして、今朝もまだカミナリ雷ゴロゴロしてる!

だけど……




良かった~


で、テレビをつけたら、甲子園は良い天気晴れ

今日は富山商業が2開戦、サッカーで優勝した富山第一のように、楽しませて欲しいな♪