配達中ビックリマーク


先日から、アップしてきた場所が、今日はガーン



雪雪




雪の結晶雪の結晶




真っ白で、暗い叫び


いよいよ本格的な冬です(>_<")


ラジオで、只今の気温0.7℃ だって!


寒いのは苦手ですしょぼん

Android携帯からの投稿