個人的なお知らせ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

どうも。


本日に二度目のブログ更新です。


お知らせです。


「プレ シャドウバースオフ会」
日 程:6月3日(土)
会 場:swagg
時 間:17:30~20:30 ※17:00から受付
参加費:1,000円 ※同伴の場合もいただきます。
ゲスト:山田翼

※予約制ではなく、当日受付のみとなります。

【必要事項】

必ず事前にゲームアプリ「シャドウバース」をスマホにインストールしておいてください。
一度アプリを起動し、ゲームデータのダウンロードまで済ませておいてください。

当日の持ち物は、プレイするための「スマホ(あるいはタブレット)」とその「充電器」です。


~イベントの概要~

スマホ向けのカードゲームアプリ、「シャドウバース」の非公式イベントです。


これからシャドウバースを始めてみたい方。
すでにシャドウバースをプレイしている方。
どちらの方もウェルカムです。

まず最初に初心者向けの講習を行います。
この日はゲストの山田翼も初心者の皆さんと同じタイミングで始めることになります。

ルールを覚えたら、実力の合いそうな人と実際に対戦してみましょう。

すでにプレイしている方も、よきライバルと対戦できる場として活用していただければと思います。
もちろん加藤直も参戦します。

今回はプレイベントということで、次回からは対戦に重きを置いたイベントにしていきたいと思います。
なので、その前段階のイベントと思っていただければ幸いです。

みんなで楽しくゲームができたらと思います。

ご参加、お待ちしております!