楽しかった二日間 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




こんばんは。


加藤直ですよ。





写真は森さんとマロのバースデーサプライズ後の様子です。


そうなんです、今月は拡張公演ということで「I am」の公演に加えて芹沢ユウ&上村真路の二人をゲストに迎えてのライブがありました。


それだけでも楽しかったのですが、終演後も非常にアットホームな雰囲気で終始楽しい時間でしたね。


今月のバータイムからLa+メンバーの新たなオリジナルカクテルも追加されました。


どんなカクテルか、まだ飲んだことがない方はお楽しみに。


「I am」の公演もだいぶと回を重ねてきましたが、それでも今回初めて観ましたという方が多くいらっしゃって嬉しかったですね。


何度も観てくださっている方々もいらっしゃいますが、"同じストーリーの芝居を何度も観ていただける"ということは本当に光栄なことです。


それと同時にプレッシャーもありますけどね。


もちろん、


これはいい意味で、です。





そして公演の翌日は、初の試みであるBBQをしました。


ただひたすらに焼いては食べる、この繰り返しです。




焼きます。



開けます。




そして、焼きます。


男性の方も何人かいらっしゃって、やはりアウトドアとなると男手があるのは頼もしいですね。


女性陣も手際よく食材やテーブルの準備をしてくださり、皆さまのご協力のおかげで驚くほどスムーズにスタートすることができました。











皆さん、とてもいい笑顔でした。







ちびっこ達もがんばってお手伝いしてきちんと働いた分しっかりと食べてました、偉いですね。


 


炭火で暖まるの図。


天候はあいにくの雨でしたが、幸い風はなくて助かりました。 








ユウくんもマロも駆けつけてくれたおかげでとても盛り上がりました、本当に感謝ですね。


第一回La+ BBQ、予想を遥かに上回る楽しさでした。


皆さま、おつかれさまでした。








これは第二回もあるでしょう。





それでは皆さま、


よい嫁を。