くらえ、これが俺の…! | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




コークマッコーーーーーリッ!!


ずがーん!!





こんばんは。


香川県で演劇したい男、加藤直ですよ。


いやぁ、ようやく旗揚げ公演が決まりましたね。


La+はパフォーマンスもするので、あまり旗揚げ感はないですけども。


7/23(土)です。


場所は高松にあるswaggさんというライブハウスです。


詳細はLa+のホームページに載ってますのでどうぞそちらをご覧ください。


公演タイトルは「I am」というもので、


今までの作品より少し大人びたものになっていると思います。


真面目に三人芝居を書いたのは人生初です。


たぶんですけど、面白いと思いますのでお楽しみに。


チケット代もドリンク込みの2,000円とお求めやすくなってますのでぜひぜひ。


と言いつつも、


もうご予約が結構いっぱいでそろそろ締め切らせていただくかもしれないという嬉しい悲鳴をあげております。


当日チケットもなんとかご用意したいとは考えてますが。





当日はささやかながらグッズもひとつだけ販売予定です。


あまりたくさんは作ってないので、もしかしたら売り切れることもあるかもしれません。


あ。


余談ですが、お花の首飾りの販売はありませんよ。


La+であの制度をするつもりは未来永劫ないでしょう。


我々がゲストで参加したイベントに関してはそこのルールに従いますが、La+主催の場合はないです。


ありがたいシステムだとは思いますけどね。





あ。


公演後にですね、カフェ&バータイムというものを予定しております。


未成年の方はご参加いただけないのですが、そこは大きくなってからのお楽しみということで。


やはりお酒を飲まれる方も多くいらっしゃるかとは思いますので、そういった場に未成年のお子さんがいらっしゃるのは個人的にあまりイメージもよくないと思いますので。


ここで、ライブハウス側にちょっとお願いしてひとつ企画を立てました。


La+の3人がそれぞれ考案したオリジナルカクテルを出そうと思ってます。


ご注文いただいた方にはもれなく特典写真をランダムで1枚お付けします。


これは数種類ご用意しますので、どんな写真が飛び出るかはお楽しみに。









さぁ、もう一週間もないですね。


6/25(土)には熊本チャリティーですよ。


翌日の6/26(日)は徳島でもやりますよ。


6/25には初お披露目のパフォーマンスを引っ提げて行く予定です。


今まさにそのための稽古をしてます。


またバカなことをしますのでご期待ください。





さて。


お酒を飲みながら次回のラジオのあれこれを考えたいと思います。




それでは皆さま、


よい嫁を。