なんてこった | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




こんばんは。


先日、神戸で写真をパシャパシャ撮ってきた加藤直ですよ。





気付けば、


4月に入ってまだ一度もブログを更新していませんでした。


先週の金曜日、


ラジオ初日を迎えました。


エイプリルフールということで、メッセージテーマもそれにちなんだものでしたね。


3時間というのは、本当に思っている以上に集中力と体力勝負です。


リラックスできるようになるとまた違うんでしょうけどね。


そしてそして、


もう日付の上では今日ですね。


金曜日ということで、16:00~18:55までラジオ生放送ですよ。


FM香川でチャンネルは78.6ですよ。


ぜひぜひ聴いてくださいね。


あ、メッセージやクイズへの参加もお待ちしております。





さてさて。


まだ詳細は言えませんが、


5/4・5/5と高松でイベントに出演できそうです、La+。


詳細はまた後日の発表をお待ちください。





その前に、日付の上ではもう明後日ですね。


4/10は箕面にてHIROZのラストを見届けに&ちょこっと出演します。


久々なメンツに会うのは楽しみですね。








じゃん。


寝室初公開。


と言ってもなにも見えませんね。


森さんも翼も知らない未知の領域ですよ。


ふふふ。


今夜も加湿器の音がこだましてます。





それでは皆さま、


よい嫁を。