としとりました | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

こんばんは。


加藤直(31)ですよ。





まだ楽屋で仕事中なのですが、


日付が変わる前に更新すべく、仕事そっちのけでブログ書いてます。


おかげさまで今年も誕生日を迎えることができました。


いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。





メンバーからもお祝いとサプライズがありました。





皆さまからありがたくいただいたレイです。


いつも私は集計する方々が少しでも楽になるようにと、いただいたレイをきちんと色分けして整理しています。


今日も忍者ショーが終わったあとに、レイをちゃんと整頓しようとしたのです。


すると…





あれ、何か埋まってますね。





なんでしょう、これ。








メンバーからのプレゼントでした。


名刺入れです。


色合いも私の好みのもので、大変嬉しいですね。


レオマに来て何の疑いもなくサプライズにかかったのは実は初めてです。


今までは先読みしてことごとく回避してきましたので。


純粋に嬉しく思いました。





あと、





こんな粋なメッセージも届きました。


離れてしまっても心の手は繋ぃだまんま、ということですね。


ありがたいことです。





さて、明日は生誕祭ですね。


今回はどんな内容が飛び出すのか、お楽しみに。








それでは皆さま、


よい嫁を。