順を追って | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

こんばんは。


HIROZ3期生の加藤直です。





2015年ですね。


皆さま、たくさんの年賀状ありがとうございます。


サンリオ率高くてテンション上がりました。


この一年、皆さまの無病息災を願っております。





さて。


大晦日の話もしたいのですが、


まず先にクリスマスのお話をさせてください。


と言うのも、園内でとある質問が多かったのでお答えします。


『「拝啓、サンタクロースさま」で、大空寺兄弟のシーンで流れていた曲のタイトルを教えてください』


いい曲ですよね、耳に残った方も多いと思います。


「A LETTER」という曲です。


YouTubeで検索していただくとすぐに和訳が掲載されている動画が出てくると思います。


劇中では、サビの部分の歌詞を幸一に当てはめた感じです。


ちなみに調べていただくとすぐにわかってしまうのであれですが、私の趣味がもろに出た選曲でもあります。


まぁ、それは置いといて。


もし気になる方がいらっしゃいましたらぜひ聴いてみてください。





さぁ、今月は髪の毛を切るぞ。








それでは皆さま、


よい初嫁を。