今年の高校総体は東京だそうな | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

こんばんは。


加藤直ですよ。








先日、花火ファンタジアが無事に終わりました。


私は出てませんけど。


今回も豪華でしたよ。


たーまやー。





さて、


日付の上では明日からです、ThisのLIVEバージョン。


さっきまで稽古してて、ようやく帰宅したところです。


みんなは眠気と闘ってました。


私はここ最近人生最大級の不眠に陥っているので一人だけ平気でした。


…いいか悪いか聞かれればあまりよくないことですが。


この一週間の内、一睡もできなかった日が二日ほどあったりとなかなか辛いです。


寝れても2時間くらいとか。


まぁ、私の話はどうでもいいです。


新しいショーが始まるわけですよ。


少しでも楽しんでいただけたら幸いです。


もちろん私達も楽しみたいと思っています。





夏、暑いですが皆さま体調管理はくれぐれもしっかりとですよ。


よし。


アイシングを終えたら寝ます。








それでは皆さま、


よい嫁を。