キレートレモンのキレートは | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 





たぶんキレート吸着から来てると思うんです。


こんばんは。


加藤直ですよ。





もうすぐあれですね、


11/9はファンクラブイベントです。


生誕祭もこの中で行います。


11/2生まれのまろみちと、


11/9生まれの森さんと。





そうそう。


11/16を持ちまして、


「忍と侍」が幕を閉じます。


長かったような短かったような一年間。


このショーは、いろんな思いが詰まった一作なんです。


忘れもしない、一年前。


レオマHIROZにとっては起死回生の一手だったんです。


いろいろあった。


本当にいろいろあったなぁ。


小太郎とももうすぐお別れです。


あ、勝茂をすることはおそらくもうないことでしょう。


他の役もやってみたかったですけどね。


次は何が始まるんでしょうね?


ふふふ。


誰か教えてください。





そういえば、


今日(日付の上では昨日)でハロウィンパレードが最後でした。


今年はずっと吸血鬼でした。


毎週末、渾身の指パッチンを鳴らし続けましたよ。


先週辺りからカラコンが片方破れてしまい、オッドアイで演じていたのですが、


これが意外に評判良かったです。


両目ともカラコンだと、気付かれにくいというのもあったのかもしれませんね。


ちぐはぐだから妙な雰囲気が出てマッチしていたのかもしれません。


「普段からコンタクトしてる人ってほんと大変だなぁ」と思いながら毎回コンタクトレンズを洗ってました。





そんな近況報告でした。


明日は早起きです。


苦手。


でも起きます。


数年後の自分のために。








それでは皆さま、


よい嫁を。