消費者の声 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

こんばんは。


ただの28歳です。





そう、そこらへんにいる男です。


ちょっとだけ手足長いですけど。





私、


こう見えてプリンが好きなんですよ。


これはもうずいぶんと小さい頃から。


ブログにもよく登場します、プリン。



さて、





今日はこんなプリンを見つけました。


その名も『大満足プリン』。


満足どころか、"大"が付いてます。


しかも大きいです。


迷わず買いました。


で、


食べました。





なるほど。


なーるほど、なるーほど。





普段、


あまりこういうことは書かないのですが、


今日は書かせていただきますよ、私。










まずい。










メーカーの人、すみません!


陥れようとか、そういう考えは一切ないんです!


でもね!


でも、まずいんですよ!


スーパーまずいです、これ!


どのくらいまずいかと言うと、7億リットルくらいまずいです!





近年まれに見る衝撃が走りました。


いやぁ、ほんとはブログでこんな風に否定的なことは書きたくない性分なんですけども。


書かずにはいられませんでした。


このままだと、なんかメーカーさんに失礼なので…


皆さま、ぜひ一度食べてみてください。


このまずさを分かち合いましょう。


そしたらメーカーさんも喜びますよ、きっと。


ほら、あるじゃないですか。


怖いもの見たさってやつですか?


食べてみてください。


ほんと。










あ。


ちゃんと残さず食べました。





消費者 加藤直