束の間という言葉が似合う時間 | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 





魚。





魚。





魚。





魚を掴んだり。





ペンギンだったり。





河村悠太だったり。





タカアシガニだったり。





クラゲだったり。








ここは大阪にある海遊館。


幼い頃に一度来たことがあるようなないような。








海遊館と言えば、ジンベエザメ。








魚に感動するひよこまんじゅう達。


あ、


遠足かなにかの子供達です。





水族館って癒されますね。
























たこ焼きオンパレード。


とにかく食べましたよ、たこ焼き。





たこ焼き以外にも食べましたよ。





この人と。





療養中の河村悠太に会いに行ってきました。


まぁ、あまり連れ回してもいけないので短い時間でしたけどね。


食事して、


いろいろと話して。


それはもう仕事の話とかいろいろ。


元気そうでしたよ。


まだしばらくは病院から離れられなさそうですけども。


連れ回した私が言うのもアレですけど、


早く回復してほしいですね。








とまぁ、そんなぶらり旅でした。





今は香川に向けてコトコトしてます。


ちなみに…





ピュレグミ☆型の最高記録は1袋内に2個。


…と、思いきや。


口に入れたあとに気付いたのが1個あったので、


最高記録は1袋内に3個です。


ふふふ。


私を上回る挑戦者募集中ですよ。










さて、


明日からまたふんばるぞー。













またなー。