姉さん、事件です! | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 




イル子『ねぇねぇ、聞いた?』





ワニ夫『どうしたの?』


イル子『私達の出番はもうないかもって話だったの』


ワニ夫『え、怖い!』


イル子『でもなんとか再登場できたみたい』


ワニ夫『よかった~』


イル子『それはそうと、また事件があったんだって』


ワニ夫『今度はなに!?』


イル子『なんでも、抜かれてしまうらしいの…魂を』


ワニ夫『え、怖い!』


イル子『ほら』





ワニ夫『うわぁ、HIROZの森友樹さんが大変なことに』


イル子『魂が肉体を離れていっているのよ』


ワニ夫『そんな…じゃあ魂は一体どうなるの?』


イル子『それは~…』





ゾウ蔵『うむ、説明しよう』


ワニ夫『ゾウ蔵さん!』


ゾウ蔵『これは何者かによって魂を抜かれているのじゃが』


ワニ夫『(ごくり)』


ゾウ蔵『ではなぜ人の魂を抜くのか…なぜじゃと思う?』


ワニ夫『うーん…』


イル子『きっと食べるのよ!』


ワニ夫『え!?』


ゾウ蔵『うむ、その通りじゃ、これを見なさい』





ワニ夫『うわあぁぁあ!』


イル子『手に魂を掴んでいるわ!』


ワニ夫『うわあぁぁあ!』


ゾウ蔵『さよう、そしてこやつはこの魂を…』





ワニ夫『うわあぁぁあ!』


イル子『食べてるわ!』


ゾウ蔵『うむ、魂を喰い荒らす犯人はこやつじゃ』


ワニ夫『うわあぁぁあ!』


ドスッ


イル子『ちょっとさっきからうるさいんだけど』


ワニ夫『……』


ゾウ蔵『この世にはまだまだ未知が溢れておる、気をつけるのじゃぞ』


イル子『はい、ありがとうございます』










こんばんは。






今日はお昼に買い物へ行ってきました。


そしたら、


なんとも魅惑的な人を発見してしまいましてね、ふふ。


その人物とは、


幼い頃から私を魅了し続けている偉大な人です。


以前にも書いたことがあるような気もします。


実は書いてないかもしれません。


どっちでもいいです。


その人物とは…





そう、ローワン・アトキンソンです。


ずっと昔から大ファンです。





かっこよすぎる。


この映画、絶対観に行こう。


普段『絶対』という言葉を意図的にあまり使わない私ですが、


ここはあえて使わさせていただきます。


絶対観に行こう。


いや、マジで。





明日というか、1/19からレオマでも2012年版HIROZカレンダー(1800円)の販売が開始する予定です。


皆さま、ぜひお買い求めください。


そして、私を探してみてください。


きっと楽しいですよ。


ふふふ。













ワニ夫『……は!』