ここ最近のあれこれ | 加藤直の『直情モノローグ』

加藤直の『直情モノローグ』

エンターテイメントユニットMK-Ⅱ 加藤直のブログ

 

説明不要!


さぁ、はじまりはじまり!








カウントダウンイベント、後半の衣装です。


年に一度のパフォーマンス。


ソロパートなんかもいただき、かなりガチガチでした。


あ、寒さで。








年明け。


年末のドタバタでできなかった楽屋の大掃除。


みんなでキレイにしました。


私はエアコンを重点的に掃除。








そうそう。


今のパレード、私は先頭で踊ってるんですよ。


私が、


加藤直が、


先頭で踊ってますよ!


ノストラダムスですら予言できなかったと思います。


内心あたふたしてますので、皆さまぜひ私のあたふた加減を観にいらしてください。








これはこの前の新年会の様子。


もーりもり食べましたよ、ふふ。








猫を愛でるヒデさん。












年末に書いた色紙。


福袋を買われた方のところへ行ったかと思われます。


















クリスマスに再会した人々。


ふふふ、懐かしかったり楽しかったり。








3年くらい前の私の背中だったり。








金髪だったり。








猫の顔がブレたり。








髭を洗濯して乾燥機かけたら思いの外縮んでしまったり。








猫が音速を超えたり。








セルフ腕枕してみたり。





そんなこんなで楽しく生きてます。


あ。


初夢にはジョニーが出てきました。


夢の内容は気が向いたら書きます。


加藤直です。





それでは皆さま。


よい嫁を。